MENU

やさいがたくさん モーリーの農業体験

9月16日 火曜日

以前採れた収穫物の写真です。
今年は様々な野菜に挑戦しましたが、もう去年になるブロッコリーも再々挑戦することになりそうです。
採れた分だけ幸せになれそうなので、もっと励んでいきたいと思います

9月18日 木曜日

ゴーヤが大量にとれました! 

茄子もまだ生きていたので凄く嬉しいです。
そろそろ涼しくなる頃なので、ネット片付け頑張りましょう

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次