
9月16日 火曜日
以前採れた収穫物の写真です。
今年は様々な野菜に挑戦しましたが、もう去年になるブロッコリーも再々挑戦することになりそうです。
採れた分だけ幸せになれそうなので、もっと励んでいきたいと思います


9月18日 木曜日
ゴーヤが大量にとれました!
茄子もまだ生きていたので凄く嬉しいです。
そろそろ涼しくなる頃なので、ネット片付け頑張りましょう


9月16日 火曜日
以前採れた収穫物の写真です。
今年は様々な野菜に挑戦しましたが、もう去年になるブロッコリーも再々挑戦することになりそうです。
採れた分だけ幸せになれそうなので、もっと励んでいきたいと思います


9月18日 木曜日
ゴーヤが大量にとれました!
茄子もまだ生きていたので凄く嬉しいです。
そろそろ涼しくなる頃なので、ネット片付け頑張りましょう
コメント