MENU

もえちゃんのお料理【ほうれん草とトマトのカレー】

今回はほうれん草とトマトのカレーを作ってみました

野菜がたくさん入っていて体にも良さそうですね

はい
ほうれん草、トマト缶、人参、玉ねぎを細かく刻んで入れているので野菜嫌いの方も食べやすいと思います

そうですね!
後ろに写っているのはポテトフライですか?

はい、そうです
ポテトフライは米粉を付けて揚げたり、トースターで焼いてみたり、サクッとさせるにはどうしたらいいか試行錯誤をしてみました

なるほど!
焼いたり揚げたり調理方法が色々ありますからね
今度試してみます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次