MENU

みきちゃん家の猫たち(自己紹介)😼

我が家の猫ちゃんです
名前はそら
6歳のメスです
一戸建てで生まれた子を譲り受けました

飼い主にはツンデレですが、病院嫌いで外ではビビリな性格です
頬っぺたをぐりぐりするとゴロゴロ喉を鳴らして気持ち良さそうにしてます

今はコタツの中で過ごす事が多いです♪

ソファでくつろいでいる時の写真です😀

2匹目の猫です🐱
名前はココ
2歳のオスです
メインクーンという種類です

若いので家の中を走り回って元気いっぱいです!
遊びが上手な旦那に懐いています。

毛がもふもふしているので冬でもコタツに入りません。寒くないのでしょう😊
足の肉球周りにも毛があるので、走り回ってよく滑って笑かせてくれます😀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次