MENU

さこさん家のニャンコ

今回、「口内炎」になってしまったちゃこちゃん。手術をすることのになり、無事終了しました。

術後は、歯を抜いたので、口の周りが血だらけで、心配で仕方なかったんですが、落ち着いてきて安心しました。

少しづつご飯も食べるようになってきて、1か月何も無ければ、病院に行って経過観察していく感じになります。

手術当日まで、「痛い思いまでして抜歯する必要あるのか」と、思っていましたが、今では抜いて良かったと思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次