MENU

さこさん家のわんにゃん達

今日は我が家のわんちゃんや猫ちゃんの様子を紹介します。

この日は私の体調が少し悪かったのですが・・・

マコが、私の近くに来て心配してくれる世界一優しい子なんです。どんなにしんどくても、ペットが寄り添ってくれると、それだけで、気持ちが少し軽くなりますよね。

そんなマコと小太郎の距離が少しづつ近づいてきました。

我が家には他にも猫ちゃんが居るんですが、お風呂が嫌いな福ちゃん。猫ってお風呂嫌いなくせに、飼い主がお風呂入ってたら、覗きに来たり、入って来たりすることありません?うちの子もそうなんです。

待ってるのが淋しいのかな?♡ずっと一緒に居たいのかな?♡

あ!ちょっと見てください!!

めちゃくちゃ綺麗な福ちゃんが撮れたので見てください!(ただの自慢w)

毎日、賑やかな我が家ですが、毎日この子達に癒しと元気をもらってみんなで幸せに暮らしてます。

また自慢・・・じゃなくて、何かあったら書かせてもらいます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次