MENU

イキモドリお化け屋敷の感想【太郎君のおススメ!】

イオンにある期間限定のお化け屋敷に行ってきたよ!

えっお化け屋敷💦
すごく、怖そうなんですけど。

すごく、怖かったよ!
でも、十分に楽しめたよ!

どんな感じだったんですか?
私もぜひ行きたいと思っているので、
ネタバレにならない感じの
心の準備ができる程度に教えて下さい!

目次

死んだ人が蘇る儀式に参加!

僕たちは死んだ人が蘇る儀式に参加しました。

最初に案内のきれいなお姉さんの指示に従って、和室の棺桶のある部屋に通されます。

座布団が棺桶の前と後ろに敷かれていて、

お姉さんには前の座布団に座るように勧められるんだけど、

当然、前の座布団になんて怖くて座れない。

後ろに敷かれている座布団も後ろの襖が近くて怖かったけどね。

合図とともに部屋を移動

お姉さんに、合図とともに隣の部屋に移動する様に言われます。

なんか、部屋の雰囲気がもう既に怖いのに、

その上、移動なんてできるのか?

一抹の不安がよぎります。

従来のお化け屋敷とは違う怖さ、、、

お姉さんが去ってしまってからは怖さの嵐。

従来のお化け屋敷とは違う怖さ。

体感できる距離感がとても近い。

なんだこれは、、、。

もう、お腹いっぱいなんだが。

勘弁してくれ。

助けてくれ。

「もう、いいです。」

お姉さんに言ってみましたが、

途中で終わりにはならなかったです。

たった10分の時間が永遠の時間に思える怖さ、、、

最初に案内のお姉さんより

「時間は10分間です。」

と説明された時は、

「たった10分間しかないの?」

と言う気持ちだったのですが、

怖さの余り、

10分間が長い。

永遠の長さに感じました。

もう、お腹いっぱいです。

10分間が永遠に感じるなんてお得ですね!
怖いのは苦手だけど、行こうかな?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次