MENU

もえちゃんのクッキングコーナー(‘ω’)ノ

今日は過去に作った物を紹介させていただきます。

目次

芋もち

小腹が空いた時に、腹持ちも良くて丁度良いですよね。

ポテトフライ

これは、揚げたのではなく、片栗粉をまぶしてオーブンで焼いたものです。ヘルシーなオヤツです。

あずきマーブルのかぼちゃパウンドケーキ

かぼちゃを少し入れると色鮮やかになり、ゆで小豆を入れると、薄いマーブルになって見栄えも良くておいしいケーキの出来上がりです。

鶏肉の塩麴漬けのハニーマスタード和え

しくこくない甘さで、肉も柔らかくて、凄い美味しかったです。

また、新しいレシピや、美味しい料理に出会えたらブログ更新します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次