MENU

さのさん家のワンコ

今日は我が家のワンコを自慢させてもらいます( *´艸`)

我が家には3匹のポメラニアンがいます。

みんな賢くてかわいくてフワフワで仲が良くてとても良い子です。

「あこ」。茶色の毛が綺麗な子です。

次の子は「リリー」。白くてフワフワで純白の妖精みたいでしょ。

最後が、「ノア」。漆黒が似合うカッコいい子でしょ?

みんな仲が良くて、いつもくっ付いています。

はい。可愛い。伏せしておりこうさん。

家に帰って来てこの子達が迎えてくれるだけで、仕事の疲れなんて消え去ってしまいますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次