MENU

新しいアイドル

この事業所に新しいアイドルがやってきました。まぁ、色々事情がありましてスタッフのワンコなのですが、通所する事になった、生後4か月のトイプードルの「ロン」君です。(*^▽^*)

人懐っこくて、みんなに尻尾振って遊んでと催促しています。

こんな目で見られて、かまわないなんて選択肢はありません。

遊び疲れたら、ベットでひと休憩。

休憩中すらも、あざとさを忘れない可愛すぎるアイドルです。スタッフも利用者もメロメロにしているロンなのでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次