MENU

さのさん家のワンチャン②

今日は我が家のアイドル達を見てください。

まずは・・・

「あこ」ちゃん、お花がよく似合うでしょ?綺麗好きで、世話焼きの甘えん坊さん。よくリリーと遊んでます。

「ノア」。黒が似合うノア。実は、ツンデレなんですが、最近はよく笑ってくれます。

「リリー」。純白の天使。皆から可愛がられるからなのか、甘え上手で神経質な子です。

いつも、みんなで仲良く遊んで、私の目に癒しを与えてくれています。

今日も我が家は、推し活で大忙しです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次