MENU

ケイさんの保護猫活動の時間

今回は保護猫と地域猫活動をされているケイさんに時間についてお話しをお伺いしました。

保護猫活動は何時から始められるのですか?

ケイさん

毎日、夜中の2時に起きて地域猫ちゃんが集まるスポットに餌を置きに行きます。

何か所くらい、エサを持って回られるんですか?

ケイさん

自転車で20か所くらい回ります。

20か所も?
大変ですね。
そして、回収に行かれるんですね。

ケイさん

からの容器の回収が終わるのは5時くらいになりますね。

入れ物はどんな感じですか?

ケイさん

家にあるタッパですよ~!

どこのご家庭にもある感じですね。
雨の日も風の日も行かれるんですね。
お休みはないのですか?

ケイさん

お休みはないですね。猫ちゃん達が待ってるからには、
行かねばなりません。

本当に夜中に毎日活動するなんてなかなかできることではないですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次