MENU

保護猫活動・しずくちゃんその後2

しずくが我が家に来て数か月が経ちますが、人間にも猫にも慣れてきました。

見た目は変えようがないので、痛々しいままですが、元気にすくすくと育ってくれています。

甘えて肩に乗る程、慣れてきてくれました。

どんなじゃらしでも元気に遊んでくれるようになりました。

先住猫のうに君ともこんなに近くで寛いでます。うに君も「シャー」することなく、しずくちゃんを受け入てくれてます。

しずくとさんごが加わり、さらに賑やかになった我が家は毎日何かしらの小さな幸せが降り注いでいます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次