MENU

もえちゃんのお菓子作り(⋈◍>◡<◍)。✧♡

桃のパウンドケーキです。

これは珈琲や紅茶に合います。桃は体にも良いので、美味しくて体に良い最高のスイーツですね。

次は・・・ミントのシフォンケーキです。

写真からでも、フワフワなのが伝わりますか?お皿揺らしたら揺れるんですよ。

チョコミント味なので、くどくなくサッパリした味わいなんです♪

次は・・・バナナチョコマフィンですね。

もう美味しいの確定案件じゃないですか!

シナモンも入ってるから香りも良くて何個でも食べれちゃいます。

生地を重ねてから巻き巻きして・・・

クッキーです。抹茶のクッキーですね。やっぱりスイーツは見た目も大事♪

朝からスイーツの事考えてたら、今日のオヤツの事ばかり考えてしまいますね。

世界中から体重計が消えて無くなればいいのに・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次