MENU

うさぎと報連相

みなさん、お久しぶりのれいなです( *ˊᵕˋ)ノ

我が家のうさぎは、飼い主の行動を把握しておきたい傾向があります。

「お風呂入ってくるね」

と、伝え忘れた時は、こんな風に、暴れます。当て付け粗相もしちゃいます。

そして、「僕は悪くないもん」と、言わんばかりの顔で居る(笑)

お出かけする時、トイレに行く時、お風呂に入る時、キッチンに行く時、数分でも部屋から離れる時は報告が必要です。

ものすごく寂しがり屋で束縛しぃな彼氏と言うか息子と言うか旦那です♡

不安分離とも言える行動ですよね( ̄▽ ̄;)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

うさぎさんの事を書いてます。
写真やイラスト、文書を1部ネットからコピペしている所もあります。病名とか細かい説明とか間違った事を載せたく無いので💦

コメント

コメントする

目次