MENU

事業所の保護猫たち

我が事業所には、「保護猫カフェ」があります。

元飼い主さんが病の為、保護した子たちです。

人馴れが進んで甘えたな子もいるし、微妙に慣れてる子やまだ完全に慣れてない子、様々な子がいます。

今日はそんなうちの子たちを紹介します。

昼下がりのきなちゃん

キャットタワーの下に佇むいち

甘えん坊のとら

箱好きのちび

ピンクのクッションで優雅に横たわるいち

眼光鋭いまーちゃん

様々な猫ちゃんが居て、猫カフェに来たお客さんからオヤツもらったり遊んでもらったりして楽しんでいます。

お近くにお越しの際は、ぜひうちの子たちと遊んであげてください。

30分、500円。オヤツ100円です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次