MENU

うさぎさんをお迎えする前に…

みなさん はじめまして。

れいなと申します( *ˊᵕˋ)ノ

今回は、うさぎをお迎えする前に、皆さんに知っていただきたい事を、少しづつお話出来ればと思っています。

うさぎさんは、犬や猫の様に鳴くことが無いし、ワクチンも無いし、ペットショップでは犬猫より安く販売されており魅力的ですよね。

鳴かないからペット禁止のマンションで飼ってる方もいるのでは?

それは大間違いです。

ペットはペット可のマンションで飼うべきです。

あの大きなお耳、クリクリの可愛い目、もふもふの体。シルエットでも可愛いですよね。

インスタでも、沢山の可愛いうさぎの写真や動画が、日々更新されているので、見ているだけで癒されますよね。

でも、インスタやTikTokであがっている、お利口さんで可愛いのは、ごく一部のうさぎです。

インスタやTiktokを見て、うさぎを飼おうと思っている方!

少しお付き合い願えますか?

うさぎの本性は、犬や猫より手がかかります。

少しの事で命取りになる事も多くあります。

でもでも、うさぎは、本当に可愛いし癒しです。

そんなうさぎの本性を少しづつご紹介させていただきます。

色んな事を少しづつご紹介させていただく中で、イメージと違うと思ったら、お迎えは我慢してください。

買ってから、保護してから

イメージと違う。

なんてくだらない理由で、1つの尊い命を、野に放つ人もいる。

1匹でも、そんな子が出ないように、お話させていただきますので、これからよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

うさぎさんの事を書いてます。
写真やイラスト、文書を1部ネットからコピペしている所もあります。病名とか細かい説明とか間違った事を載せたく無いので💦

コメント

コメントする

目次